フラセラ 様より

Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」

のモニターをさせていただきましたニコニコ





こちらの商品は

ニュートロックサンを配合したUV対策サプリメントひらめき電球



クローバーニュートロックサンとははてなマーク

スペインの天然植物由来原料で、UVBによる肌トラブルをサポートする効果が期待できます。

紫外線を浴びた際の日焼けによるシミ・肌トラブルのケアをしてくれますひらめき電球


ニュートロックサンは、フラボノイドをたくさん含んだ新鮮なシトラスと、

専用の畑で栽培したパワフルな抗酸化力をもつローズマリーから生まれましたピンク薔薇

研究開発には10年以上もの年月が重ねられています。

太陽によるダメージからお肌を守る唯一のものなのだそう!





フラセラU.V.Cカプセルにはニュートロックサンだけではなく、

メラニン生成の抑制があるといわれている「L-シスチン」

「ビタミンC」「ビタミンE」「ビタミンB12」などの栄養素や、

強い抗酸化力のある「アスタキサンチン」などの注目の美容成分も配合 キラキラ

美の栄養成分の相乗効果でエイジングケアしてくれます合格



ドキドキこんな方にオススメドキドキ

・美肌のために紫外線対策をしている方

・外回りの仕事や屋外で仕事をされている方

・海やプールなどにレジャーに行く方

・子供の部活などの応援で外にいる時間が長い方

・海外旅行へよく行く方

・日焼け止めクリームで肌が荒れる方

・外でゴルフやスポーツをする方



摂り方としては1日2~5カプセルを目安に飲みます。

効果を最大限に発揮するためには、1度に5カプセル飲むのではなく

1日に数回に分けて飲む方が良いそう。




クローバーオススメの飲み方クローバー

①朝2カプセル

②昼に1〜2カプセル(日差しにあたる時間が多い場合は2カプセル)

③外出から戻ったら1カプセル



コロンと小粒で飲みやすいひらめき電球

気になるニオイなどはありません。




わたしは、とても日焼けしやすくて、日焼けすると赤くならずにすぐ黒くなってしまいます汗

毎日日焼け止めを塗っていますが、なかなか防ぎきれていないように思いますあせる


こちらのサプリはまさに「飲む日焼け止め」!

日焼け止めを塗るときは、汗をかいたら何度も塗り直さないといけなくて面倒ですが、

サプリなら家を出る前・帰ってきてから・ランチ後、など好きな時に飲めるので日焼け止めを塗るより楽チン音譜


飲みはじめてから1ヶ月ほどとなりましたが、毎年ケアしていても日焼けを実感していたのが、

今年はなんとなく日焼けしていないように思いますアップ


フラセラUVカプセルのお陰なのかなひらめき電球

身体の中から紫外線対策ができるのはとても嬉しいですラブラブ

これからも愛用したいサプリでした!



この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ



Fullacera フラセラU.V.Cカプセル

  1袋  50   4860

  2袋 100粒  8963円


気になる方はこちらへどうぞラブラブ

→ Fullacera フラセラU.V.Cカプセル


コエタスさんのモニターでしたラブラブ

応募やモニターでポイントが貰えますクローバー

コエタス