ミルちゃん、はじめてのおパンツ❤︎ | ありがとうがいっぱい

今日から7月ですね。
今月もよろしくお願いします照れ



今日ミルちゃんに
サニタリーパンツを買ってきました。

今は可愛いのがいっぱいありますね照れ
姫めぐチビ時代は可愛いのなかったもん



2種類あって悩んでこのタイプにしました。

かわいいーラブラブラブ



わが家は家の中はそのまま

血が付いちゃうけど洗えばいい!と言う考え


ヒート中は病院も行かないようにしています。

だけどミルちゃんの爪がすごく伸びてて…

それも2本だけうーん

トリミングで切り忘れじゃないか?と。

あちこち引っ掛けて危ないので切りに行かないと!と言うことでパンツを買いました。




夕方パンツはいて病院へ


体重2.25kg

先生に痩せ過ぎですか?と聞いてみた。

痩せ過ぎではないけど痩せてはいると…

もう少し体重増やしてもいいかなって言われました。

3キロあってもいいくらいだって照れ


ナイフとフォーク晩ごはんから量を増やしました。


爪切りは大丈夫でしたが

肛門腺しぼりでまたも待合室に響き渡るほどギャン鳴きしてましたキョロキョロあせる



ミルちゃん、お疲れ様ね照れ