めぐちゃん、百か日✧︎*。 | ありがとうがいっぱい


今日はめぐちゃんの百か日

もう100日も経っちゃった…

 


めぐちゃんがいなくなってから

なかなかやる気が起きなくて

「〇〇やってみよー!」と思いやってみても

大きなため息が出て…つまんない




めぐちゃんのお世話は大変なこともあった。

でも…

今を生きてるな、私って照れ

そう毎日感じられた。


だけど今は、やる気も情熱も起きなくて

ただ時間が過ぎていく。


もちろん、ゆんミルちゃんとの時間は

それは楽しく、笑って幸せに過ごしてる。



だけど、だけど

ぽっかり空いてるんだよね

とても大きな穴がぽっかりと泣

 



何をやってもどうにもならない

大きな喪失感で困っちゃうなぁ…




お母さん、らなちゃん、めぐちゃんと続けて亡くしたことって…

私には結構キツイです泣



なにか見つけようかなとも思うけど

これまたやる気がダウンダウンダウン 仕方ないタラー


めぐちゃーん!!




今日は白いバラと栗のパイで虹

 

 





​めぐちゃん大好きピンクハート