らなちゃん、11回目の月命日✧︎*。 | ありがとうがいっぱい


今日はらなちゃんの11回目の月命日

もうすぐ一年になるんだね。

 

 



大きな芍薬のお花で。



バームクーヘンも一緒に照れ



らなちゃんのこと

あまり考えないようにしてきた。


毎日、おはようとか行ってきます!とか

普通にお話はしたりするけれど

脳炎を発症してからのこと、最期の時間

そういうのは思い出したくなくて…


今はまだ辛過ぎて

思い出すと息が出来なくなるから。


それなのに、夜布団に入ると

突然フラッシュバックのように最期の時間が思い出されることがある泣


らなちゃんが脳炎を発症してから

脳炎は意外と多い病気という事を知りました。


脳炎を発症してすぐ亡くなってしまう子

何年も頑張る子もいる…


らなちゃんはなんで急いでお空へ行ってしまったんだろ。

考えても仕方ないし、それが寿命だったことも分かっているのだけどねタラー


たまに駄々をこねたくなるオバサンです笑い泣き



いつもめぐちゃんにくっついてたね照れ



ゆんちゃんのおもちゃは、そーっと近寄って…



いやらしく奪う

それがらなちゃん流グラサン





天真爛漫でヤンチャで面白くて可愛くて

大好きならなちゃんピンクハート


もう一度逢えたらいいな…。



今日の写真は2019年5月のらなちゃんでした。






​らなちゃんからのメッセージ

今日はオラクルカードを通してメッセージをもらいました。

やっとメッセージを受け取ることが出来たえーん




らなちゃんを亡くしてから

メッセージを受け取れなくなって…


サイキックリーディング講座とか

チャネリング講座とかスピリットの世界と繋がる講座とかいろいろやりましたタラー


2月には天国からメッセージを受け取るカードリーディング講座も受けたのだけど…

ぜんぜんダメでえーん


それからまたいろいろありまして

今日やっと受け取ることができたのです。


らなちゃんと繋がったと感じた瞬間

涙、涙、涙…


らなちゃん、ありがとう

本当にありがとう



あなたのことが大好きですピンクハート