らなちゃん、10回目の月命日✧︎*。 | ありがとうがいっぱい

 

今日はらなちゃんの10回目の月命日✧︎*。

もうこんなに経っちゃった…




今はめぐちゃんと一緒で

寂しくないよね照れ



らなちゃん…





今日は2019年4月

藤が綺麗で有名な公園へ行ったときの。

 

 



とーさんが食べている団子を狙う姉妹。

めぐちゃんもチラッと見えてます笑




平日だったのでそれほど混雑していなかったけど、めぐゆんらなで大合唱アセアセ



大きな蜂もブンブン飛んでいて危ないし

ふちの方で写真を撮っていました照れ



藤を見るのは初めての、ゆんらなちゃん

めぐちゃんは姫ちゃんと来たことがあります。


綺麗だな〜…なんて思ってなかったよね笑




ドームベッドの上に乗るらなちゃん

よくやってたよね照れ

 

今日もらなちゃんの写真を選んでいて

なんて可愛いんだろう…ってウルウル悲しい


それにプラスして、めぐちゃんの写真もいっぱい見たので寂しくなっちゃった泣




らなちゃん

めぐちゃんと一緒に

楽しく過ごしていてね虹



ずっとずっと大好きだよピンクハート