今日は夏日、早めのお散歩へ♪ | ありがとうがいっぱい

こんにちはー
今日は午前中にお散歩へ行ってきました。



なるべくふたり一緒にと思ってカートでね照れ



公園まではミルちゃんはカート

ゆんちゃんだけ歩きます。


公園の中でミルちゃんを降ろすのだけど

ゆんちゃんと一緒のペースでは歩けないので

ゆんちゃんにはカートで休憩してもらい

ミルちゃんだけでお散歩練習しました。


いつもより長い距離(と言ってもホント短い)を歩く事が出来ました拍手


公園からの帰り道はふたりカートで!

途中ツツジの前で写真を撮りました。


相変わらずカメラに近いミルちゃんですあせる






帰ってきてからのミルちゃんは…




そんなに歩いていないのだけども…

眠くな〜る 眠くな〜る チュー




ガクッ



えっ!?

いや、私がえっ?だけど。

頭落ちてるよ〜



どうやら疲れたみたいで

頭落として超リラックスして夢の中へ…



ミルちゃん見てるとこっちまで眠くなるよ照れ




今日は夏日になるようですね

そろそろ熱中症に気をつけないと!!