久しぶりのお出かけ☆みんな一緒だよ | ありがとうがいっぱい

今日は近くまでだけど
久しぶりにお出かけしました。

ミルちゃんは車で初めてのお出かけです照れ





みんな一緒にね音譜




家から40分くらいのところにある公園

平日だし、誰もいなくて静かでした。


大きな池の前にレジャーシートを敷いて

お昼ごはんを食べてのんびりと…



右側には山が見えて、

波の音、ウグイスの鳴き声、風の音(すごい風だったタラー)で癒される照れ




ミルちゃん、緊張して落ち着かず

風で飛んでくる落ち葉を追いかけてハァハァ



いい笑顔音譜




うちの娘たち全員集合ピンクハート



久しぶりに出かけて楽しい気持ちと

やっぱり切ない想いが入り混じってて…



でもその想いは口には出さず

心の中に閉じ込めました。




うまく言葉にできないし

自分で向き合うことだと思うから…



想いはそのままで

目の前にある幸せに意識を合わせて

今を楽しもう



ゆんちゃん、ミルちゃんとの時間を

大切に大切に…キラキラ


ミルちゃん少しだけど、ゆんちゃんと一緒に走りました照れ





ミルちゃんがまだ外でトイレが出来ないので

短時間で切り上げました。


帰りの車ではみんなぐぅーぐぅーぐぅぐぅでした。





めぐちゃん、らなちゃんがいないお出かけ

新しい世界に慣れていかないとね…。

お母さん頑張るね。