ゆんちゃん、避妊手術後…まさかの偽妊娠 | ありがとうがいっぱい


昨日夕方、ゆんちゃん退院しました照れ

術後の経過は良いのだけど

気管支炎の治療は必要だということで

今日また病院へ行ってきます。



​3月1日 退院

お家に帰って来たゆんちゃん

様子は…いつもと違っていましたタラー 


仕方ないよね

手術したし、初めて家族と離れて夜を過ごしたんだもんね泣


可愛い術後服を着せてもらってるけど

これだって脱ぎたいのだよね


ゆんレスラーピンクハート

看護師さんたちに可愛いって言われてました。


とにかく何度もブルブルやる

たぶん服が窮屈なんだと思う。


伏せるのはお腹痛むのかな…

キューキューって小さな声で鳴いてた。


私も開腹手術を2回、腹腔鏡手術を1回と

経験してるから術後の辛さがわかるよ悲しい



目は充血して真っ赤に…

きっと眠れなかったんだよね

そして、ご機嫌が悪い顔してる。当たり前タラー


帰ってから、オシッコ出来たし

晩ごはんも完食できた。


ただ、やっぱり咳が少し出たり

喉の辺りがぜーぜー鳴ってる感じがある





夜寝るときはゲージのドアを開けておいて

自由に出入り出来るようにしておきました。


途中で私の布団に来たけど

横になってもすぐ起き上がりお座り

ウロウロして落ち着かず…


辛いのかなと思って背中をさすったり

頭を撫でたり抱きしめたりしてあげました。


たぶん、あまり眠れなかったと思います。





​3月2日 退院2日目

朝ごはん完食

ウンさん出ました。


昨日眠れなかっただろうから

ゆっくりさせてあげようと思い、早くからミルちゃんをゲージへ。

私はリビングの掃除を始めました。


途中で見に行くと寝室のベットの上で寝ていたので安心しました照れ


それからしばらくしてまた見に行くと

まさかの光景がびっくりハッ



赤ちゃん産まれてるじゃないのー!!



ゆんちゃん、毎度の偽妊娠になっていました。
おととい避妊手術したのにはてなマークはてなマークはてなマーク


ゆんちゃんのドーム型ベット、ミルちゃんが
ホリホリして出て来なくなったので
いつものベットに取り替えたら…


キュンキュン鳴いて、赤ちゃんをベットに運んで行きました。


もうこのロープ、ミルちゃんと一緒になってバラバラにしちゃったのに

やっぱりこれが赤ちゃんなんだなぁタラー



避妊手術のタイミング悪かったか…

夕方病院へ行ったら報告しなきゃね。



ミルちゃん、わからないから仕方ないわ悲しい