みんなのいろいろ | ありがとうがいっぱい

こんにちは。
昨日はすごく寒かった名古屋ですが
今日は春のような暖かさです照れ

めぐちゃんは窓越しに日向ぼっこしました。



まぶしいねー



でも気持ちいいね照れ



2月23日はお母さんの誕生日

24日は月命日でした。

それもあり昨日は上の姉が実家に来て

みんなで過ごしました。


お母さんが亡くなって1年半が経つけれど

まだ記念日は意識していなくても気持ちが落ち込みます泣


今日は頭のMRI検査の予約が入っていたけど

キャンセルしてしまった。

MRI苦手なのでよけい気分が落ち込むからタラー



ブログを書いている今は14時過ぎだけど

もう気分は良くなりました!!


回復でーすOK


なので夕方はミルちゃんを爪切りに病院へ連れて行きます。



ゆんちゃんですけど術前検査で

電解質の数値にふたつ異常値が見られ

たぶん大丈夫だと思うけど術前だからと

土曜日に再検査(血液)をしてきました。

今日結果が出るのでついでに聞いてこようと思います。

大丈夫!大丈夫!



お花屋さんで可愛いお花を見つけたので

らなちゃんに買ってきました。

来週はらなちゃんのお誕生日がある

それを想うとやっぱり悲しくなっちゃうな…