めぐちゃんの食事の様子にアドバイスを頂けたらと思います。 | ありがとうがいっぱい

こんばんは
今日はめぐちゃんの最近の食事のときの様子を動画で撮りました。

少し長くなりますので
お時間があれば見てくださいね

もし途中で、可哀想とかなんか悲しいとか
そのように感じたら見るのをやめてもらって大丈夫です


少し前までは普通に食べていためぐちゃん
いつからか食べている途中に
体が左に回ってしまうようになり
それがだんだんとひどくなってきました。

食べてる途中だから、回ってるうちに
お茶わんの中に入ってしまったり
だんだん頭が下がっていき、でんぐり返しになってしまったり…悲しい


すごい勢いで食べて、途中で回ってしまう





どうにもこうにもダメになると

私が手伝うのだけど上手く出来ず泣

左に回る力が結構強いんです。

押さえていないと回ってしまいます泣



この動画を見てどう思われますか?

私のごはんの食べさせ方って良くないですかね?

ザツっぽいですよねガーン


経験がある方

こんな風にやるといいよ!とか

何かあれば教えて欲しいです悲しい


よろしくお願いしますお願い