10月の姉妹たち | ありがとうがいっぱい


ブログ更新をモタモタしてると

写真が溜まっちゃうキョロキョロあせる


ブロガーになって早15年

一時は燃えるように更新してたけど

今はのんびりになっちゃった。笑



ただでさえ、姉妹たちの時間は早くて

特にパピー時代はあっという間に過ぎちゃう

だから残しておきたいよー



ということでまとめて…

 


10月のめぐちゃん。

寝てることが多いので写真があまり撮れない

だけど11月はたくさん撮るぞ!!

と意気込んでいる爆笑


 


続いて、ゆんちゃん。

ゆんちゃんの写真を集めていながら

一瞬、あれ?姫ちゃんの写真混じったか?

なんて思うほど姫ちゃんに似ている写真がチュー

 ↑この写真、姫ちゃんに激似です。




続いてミルちゃん。

ミルちゃんの成長が早い!!

早過ぎないかはてなマーク

まだお耳が垂れてたね。


私のスウェットのヒモを引っ張るのがブーム


10月のミルちゃんはまだ幼い感じだけど

今はさらに大人っぽくなってきてるよ照れ



9月30日にわが家に来て約1ヶ月で

ほんと大きくなったね。



10月の姉妹たちの記録でした乙女のトキメキ