ミルちゃん、怪獣に変身中※体重測定追加 | ありがとうがいっぱい


ミルちゃん、すくすく成長しています。


はい、怪獣に!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


とりあえず目の前にあるもの全部おもちゃへ


あーんピンクハート


今日の朝は私の膝の上に乗って

テレビボートのビデオデッキのところに飛び移ろうとしてずり落ちたびっくり


そんなことする子、今までいなかったので油断してしまいましたガーン

怪我は無しです。


ミルちゃんのお勉強ですが

お座りはまだバツレッド

ハウス!の号令でハウスに入るは二重丸

ハウス内トイレは二重丸

ハウス外でのトイレは…


寝室のトイレの練習に、部屋を狭くして入ってすぐ隣りにトイレを置くようにしたら

昨日は、誘導ありでウンさん成功OK

今日はひとりでオシッコ成功しました拍手


みんなのお部屋ではまだ出来ませんが

そちらも含め頑張りましょうグーキラキラ



フリータイムは全力で遊び、終わったら爆睡

よく遊び、よく食べて、よく寝るお利口さん照れ



お腹のお薬もイヤイヤしながらも

ちゃんと飲んでくれています。



ただ、日に日に怪獣度が増してきて

背中にオフスイッチが無いか探したくなりますチュー


まあこれは、ゆんちゃん、らなちゃんも同じでしたけどね。


とーさんが、ミルはらな以上のお転婆になりそうだなって。笑



ゆんちゃんは、ミルちゃんのフードが気になるようなので少し食べさせてあげてます。

喜んで食べてます爆笑



最後は貴重な集合写真!!

偶然そろったので慌てて撮りました。

なのでピントは合ってないけれど嬉しいな照れ


でもこの後、ミルちゃん

めぐちゃんに飛びかかっていき、めぐちゃん危うく転ぶところでしたタラー


ミルちゃん、小さいお姉ちゃんはダメよ。笑



今日もそれぞれが楽しく過ごせますように星

 


​生後2ヶ月と20日の体重測定

10月20日の体重…1.28kg



ちゃくちゃくと成長中!!