ゆんちゃん、乳腺炎治療終了 | ありがとうがいっぱい

ゆんちゃん、今日は病院の日でした。



かなりお乳の出る量が減ったので

これで一旦治療は終了!となりました。


もしまた気になることがあれば連れてきて下さいとのことでした。



ゆんちゃん、良かったねー

お疲れ様でした照れ



避妊手術については

先生は慌てることはないので

乳腺炎が完全に治ってから…

2ヶ月は空けましょうと。


わが家は避妊手術&去勢手術の経験無し

姫ちゃんもらなちゃんも。

めぐちゃんも避妊手術はしてなくて

2歳の時に子宮蓄膿症で緊急手術を受けてる。


先代の男の子ポッキー、コロ

女の子のさくら、ちび

猫のたま、うさぎのマロンも経験無し

なので少し不安だったりする


また手術をするときになったらブログで

みなさんに教えてもらえたらと思ってます。

そのときはよろしくお願いします照れ




ゆんちゃんが使ってるドライブベット

めぐちゃんのために購入したのだけど使えず

6月にらなちゃんが脳炎を発症して病院通いになったとき毎日使ってた…



らなちゃんが一番使っていたベット。

なのでらなちゃんが亡くなってからは

クローゼットに入れたまま見ることも出来なかったのですけど…



最近やっと使う気持ちになりました。

らなちゃんとの想い出、ひとつひとつ

どの想い出も大切にしたいから…


これからはゆんちゃんが使うからね照れ



とはいえ、ぜんぜん入ってないけどねえー

このときは写真を撮るため無理やり入れたの

いつもは私の膝の上で邪魔してるタラー