ゆんちゃんトリミングと子育て | ありがとうがいっぱい

ゆんちゃん、昨日はトリミングでした。


ついでに最近子育てが始まって
おっぱいが出始めたので診てもらいました。


メモ体重 3.15kg
思ったより増えてなくて良かった。笑

お乳がかなり出ました。
乳腺炎を起こす前に治療が必要と言われて
お乳を搾り出す治療をしてもらいましたおーっ!

一番上のおっぱいからは膿が出てきたらしく
抗生剤を飲むことになりました。
1週間抗生剤を飲んだら、またお乳を搾り出す治療をします。

前回の乳腺炎のときはかなり酷かったので
今回はそんなことにならないように
早めの治療をしておこう。


今回はブル足くんの双子が生まれたみたい。

ロープの赤ちゃんとブル足くんの双子を
大事にあたためてます。

が!

ブル足くんを投げてと持ってきますねーあせる
赤ちゃんなのに投げるなんて…複雑だわね




ゆんちゃんの乳腺炎…

あんまり繰り返し起こすと今後が心配タラー

今更だけど、避妊手術をした方がいいのかなと思えてきて…次回先生に相談してみます。



ゆんちゃん、しばらく通院だね

頑張ろうね!