まだまだ肌寒い | ありがとうがいっぱい


こんばんはお月様


暖かな日があれば肌寒い日もある。

気温の変化があり過ぎて体も調整が大変ショック

体調不良にもなりますよね。


みなさまは大丈夫でしょうか?


私はここのところ不調でした。

春は目眩や頭痛が増えるそうで…


頭痛、目眩、異常な眠気で

やる気も起きず、こんな感じ↓笑。

 


毛布にもぐって寝ていたい…

けど、お昼寝もさせてもらえないの

ゆんらなちゃんに笑い泣き

 

散々暴れて、私を寝かせず

でも自分は疲れたら寝る。


ひどーい!!


しかし、上手に毛布を被せるねー。






最近寝る時間も遅くて寝不足もあり

ちょっと体調不良だったので

一昨日から早く寝るようにしてます。

めぐちゃんのこともあるし、自分の体調を整えることが一番大事だなと反省して

早寝早起きすることにしましたOK


今更だけど


なので今日も22:00には寝まーすぐぅぐぅ