愛する仔を亡くした人、今共に暮らしている人へ | ありがとうがいっぱい

姫を亡くして、絶望していた日々を救ってくれた
ペットロスカウンセラー 川崎恵先生

私は恵先生と出会えたことで
ペットロスをただ苦しいだけの時間ではなく
姫と共に生きる、とても大切な時間にしていくことができました。

そして今があります。


姫を亡くした悲しみは消えることはありません
今でも涙が流れることはよくあります。
でも、そこには愛しかありません
うまく言えないけど…



恵先生は、ヒーリングブック「Letter」を作られました。
発売日まではまだ少しあるとのことですが
ヒーリングブックを作られた、恵先生の想いをお話されています。

私はすごく感動して涙が溢れました。
悲しみの涙ではなくて…
本当に優しくてあたたたかい
心が癒されていきます。


ぜひ、聞いてみてください!



ヒーリングブック「Letter」
発売日が待ち遠しいです照れ