ゆんと鏡 | ありがとうがいっぱい


こんにちは。

雨上がりは蒸し暑いですねショック


ここ最近、除湿器のタンクがすぐ満タンになる

それだけ湿気が多いんですよねあせる


梅雨明けは待ち遠しいけど

あっつい夏もちょっと…


もともと引きこもっていますけど

まだしばらく引きこもりは続きそうですぼけー





昨日のゆんちゃんですけど

すごく可愛いことがありました。


 

 


寝室に入っていったゆんちゃん

キュンキュンキュンキュン言ってる

どうしたんだろ?



覗きに行ってみると…




鏡に映ってるおもちゃを見てました。笑

どうやら鏡に映ってるおもちゃが欲しかったみたい

 

 

 (再現写真です)





ゆんちゃん、それは取れないよー爆笑







もう、可愛すぎましたピンクハート


 

 

ゆんちゃんの、そういうところが大好きだよピンクハート





 

 

 

 再現写真を撮っていたらおもちゃ取られましたおーっ!