ゆんちゃんの苦手なもの | ありがとうがいっぱい


ゆんちゃん、アレルギーのお薬アポキルを

一日一回にすると、やっぱりすぐに

首のあたりが赤くなったり、お尻を痒がるショボーン



もうしばらく一日2回で飲ませようかな。






ゆんちゃんは、ごはんはガツガツ食べるけど

おやつは案外ゆっくり食べます。


そしてどうやら、胡麻クッキーは苦手みたいチュー

 

 


食べないのではなく、食べにくいようで

口に入れたクッキーをバラバラにして

吐き出してました。笑



胡麻のブツブツが気になるのかなぁ?


 

 


バラバラにして口から出して

また拾って、また出して…



いつまでもやってるから、その間に

めぐちゃんとらなちゃんに

ほとんど食べられちゃいましたびっくり





それにしても、ゆんちゃんの食べてる顔…

姫ちゃんにソックリ過ぎる照れ








今日の晩ごはんの後、なかなか寝室から出てこなかったゆんちゃん

何してたんだろう?って思って見にいくと

寝室の床にゲジゲジ虫が!ガーンあせる



もしかしたら、ゲジゲジ虫と遊んでた?



食べたりしなくて良かったよー

らなだったら…と思うと、ゾワ〜ガーンガーンガーン



明日さっそく、とーさんに

お家周りに虫コロリを撒いてもらうことにしました。


暖かくなると虫が出るから嫌ですえーん