今日からまた | ありがとうがいっぱい

 

おはようございます。

温かいメッセージ、ありがとうございましたshokopon

はじめてメッセージを下さった方もいて

姫が亡くなってからも、ブログを読んでもらえてるんだと知り

とても嬉しかったです。

いつも応援して下さるブロ友さんにも感謝しています。

 

 

 

 

めぐちゃんは体調を崩していましたが

もう復活しました。

 

 

私にとって、とても大切で大きな存在です。

めぐちゃんのこと、大事にしているのでご心配なくです。

 

姫を喪った悲しみや寂しさ

新しい家族が増えたという環境の変化など

心のケアもしっかりやっていますので、

めぐのこと、応援してくださると嬉しいです。

 

 

 

ゆんちゃんは毎日お散歩の練習を頑張っています。

またその様子もブログにUPしたいと思います。

 

水曜日からは、ゆんちゃんの行動範囲を広げ

寝室にも入れるようにしました。

 

 

 

今はベットの上で暴れるのがブームのようですsei

ゆんちゃん、足がとっても長くなりました。

 

 

もちろん3日ぐらいでおとなしくはなっていません

怪獣ゆんゴンのまま~aya

 

 

 

 

ペットロスって人それぞれで

感じ方、悲しみ方、向き合い方

回復への時間も、誰一人として同じではないこと

だから焦らないで、私は私の向き合い方で

姫ロスと生きていこうと思います。

 

姫はいつもそばにいてくれているからはぁとv

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますshokopon