東海市紅白歌合戦テレビ放送〜♪ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

クリスマスイブに東海市芸術劇場大ホールでおこなわれた


【第8回東海市紅白歌合戦】が


NHK紅白歌合戦に先駆けて

テレビ放送されるよ❗


メディアスチャンネル


私の出番は6番目だったから
前編で歌っていると思います♪
後編ではエンディングで登場🎶

緞帳下りて終わったあと

スタッフさんが全身全霊で
私達をサポート♥️
メイクさん、着付け師さんによって
美しく仕上げていただきました✨

みなさん、
ありがとうございました😊

しょうべいの頑張りを見てね♪