GW始まるよ!今週末のお知らせ♪ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日は1日雨☔
雨読晴耕

やっとGWの準備しています😅

とりあえず週末のお知らせを❗

4月29日㈯大府市
【第47回大倉公園つつじまつり】
午前11時40分〜12時ウクレレしょうべいで出演します♪
かわいい『ウクレレしょうべいキッズ』と『マゴべー』を連れて登場予定です♪

ウクレレしょうべい初出演❣️

ピッカピカの1年生の男の子たちと年中マゴべーを連れて登場予定🎶

楽しいこといっぱい🎶
みんな、大倉公園へ
レッツゴ〜♪♪♪



4月30日㈰10時〜15時
げんきの郷『ふれあい広場』
【ウクレレしょうべいとウクレレの集い】
市民大学や地域のサークルのみなさんが発表されます♪
途中、用意した楽譜集の中からリクエストされた曲をみんなで弾いて歌うコーナーもあります♪
歌・手拍子・もちろんウクレレ持っての参加大歓迎です‼️
みんなで楽しく集いましょう〜♪♪♪

会場は時計台のある広い芝生広場。
お天気良かったら、日差しが強いから、帽子や日傘あるといいよ。
雨天は屋根のあるところで開催しようと思っています。