座しょうべい | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

2022年12月11日㈰
【Vol.26演劇フェスティバルインちりゅう2022】開催🎶

今夜は第一回打ち合わせ会でした😊

この夏8月のイベントでのひょんな出会いで声をかけてもらい、即 心弾みましたのでエントリー‼️

劇団木曜座に入っているとはいえ、舞台出演経験は2回💦

それでもやってみたくて
【座しょうべい】を旗揚げしたのが8月15日🎉

座員3人ですが、珍優・迷優を揃えました‼️😉👍

現在、旗揚げ公演12月11日㈰に向かって3人で、瞑想💦迷走中〜〜💦💦

台本、演出、演技、セット、照明、音響・・・全てにチャレンジ‼️

座員3人とはいえなかなか予定が合わず、まだ台本を手直し中💦💦

3人が揃う少ない機会にどれだけやれるか💧やるしかありません😓💦

こんな無茶な挑戦自体がドラマです〜😅💦💦

と、ここまでがプロローグ☝️

さあ、【座しょうべい】
この後どうなるのか⁉️⁉️💦💦

続きは、
【座しょうべい】旗揚げ公演に足をお運びください‼️

会場は、素敵な施設
知立市『パティオ池鯉鮒』です✨

9組の団体が演劇や朗読劇などを披露します。観覧は無料です‼️👍

詳細は、またチラシができましたら〜〜😉🎶🎶🎶

パティオ池鯉鮒【花しょうぶホール】
ここが劇団【座しょうべい】の誕生の場

やりたいことをひとつづつ

WAKU❣️WAKU❣️

知立市パティオ池鯉鮒