大府市大倉公園つつじまつり | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日は油ヶ淵水辺公園から帰ったら

午後は大府市【大倉公園つつじまつり】


何と、ゲリラストリートライブの依頼です❗❗


午後2時過ぎから1時間、

場所を変えながら、

行き交う人の中でのストリートライブ🎶


街角ウクレレおばさんのウクレレしょうべいには最高のシチュエーション❣️


歌を口ずさみながら通る人、手拍子しながら横切る人、足を止めてお付き合いをしてくださる人・・大人も幼い子どもも小学生・中学生もお付き合いをしてくださいました😊


アメリカ人の方も足を止めてくださったので、カントリーロードをサビの部分だけ英語で😅歌いましたら、とても喜んで下さいました🎶


ウクレレにも触っていただき、しょうべいマジック✨で即一曲弾いて歌ってもらいました😉✌️


ほんの1時間でしたが、とても大勢の方と、ウクレレと歌を通して交流できましたので、私はとても幸せな気持ちになりました❣️


みなさん、ありがとう❗

そして機会をつくってくださった

大府市商工さん、ありがとうございました❗❗


またいつでもお声掛け下さい😊👍


次回は、来月5月14日㈯・15㈰開催の

【フィドル音楽の休日音楽祭】でお世話になります❗

こちらも、しょうべいは神出鬼没なところがありますので、

みなさん、しょうべいを見つけてくださいね😉🎶





明日24日㈰も
つつじまつりは開催です!
残念ながらしょうべいは現れません😅

ストリート
最高❗❗👍