こんな時間ですが明日のお知らせ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

明日7月3日(土)

久しぶりに【知多市勤労文化会館ロビーコンサート】に出演をします(^-^)/


先日市民大学ちた塾ウクレレ講座の後で、スタッフさんが写真を撮って下さり、

素敵に紹介をしてくださっています❗️

ありがとうございます🎶((o(^∇^)o))



会館の玄関横にある  夏花の花壇の小路で✨

明日は、コロナ前に訪問をさせていただいていた施設の利用者さんたちが、お越しくださるとの連絡もいただきました。
久しぶりにお会いできるわ🎵嬉しい😃💕

さあ、他にも久しぶりの再会があるかしら✨
私も久しぶりのロビーコンサートです。
緊張しちゃうわ(*^^*)

まだ一緒に歌うことはできないロビーコンサートですが、そのぶん身体や手拍子で参加をしてくださいね🎵

お互いに『今を生きましょう❗️』(*^ー^)ノ♪