盆踊り練習会 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。




今年の新曲でした『令和おどり』

大阪の彼と記念撮影~
ようこそ知多半島へ~

ありがとうね~~((o(^∇^)o))

大阪の劇団員の方でした。
近くでしたら『木曜座』にスカウトしたかった💧現在『木曜座』男優急募❗️❗️

踊りの輪が広がった🎵
嬉しいな✨✨✨

休憩中~

みんなで次から次へと踊ります🎵

踊りの輪❤️

みんなで振りを合わせて🎵

見よう見まねで誰でも踊れる盆踊り🎵

公園内の『あいち健康プラザ』にはホテルもあります。温泉もあります😌♨️
しかし現在は残念ながらコロナの軽症者受け入れ施設になっています💧
来年には、地域のホテルとしての本来の姿に戻って欲しいです❗️
憎っきコロナ退散❗️❗️👊👊👊

ここで、来年2021年9月18日(土)に
『第2回けんもりBON!おどり大会』が開催です❗️

あいち健康の森公園 中央エントランスにある『交流センター』
地域のみなさんの交流の場として建てられた建物です。パリの凱旋門がモデル✨
地域のみなさんとの交流はもちろん、全国・世界のみなさんとの交流の場になあれ✨✨✨

全世界から集って踊ろうね~~🎵(^-^)/