歌会ありがとうございました! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

毎月第1・第3 木曜日に
【あぐりタウンげんきの郷】さんで開催しています
『ウクレレしょうべいと歌いましょう♪』
ありがとうございました❗️((o(^∇^)o))


いよいよ北風強く寒くなってきましたが、
太陽が顔を出すとポカポカ💕

マスクを外して日差しを受けると気持ち良かったですよ❗️日光には殺菌作用もあると言いますしね❗️






「しょうべいさんから元気をもらうわ❗️」なんて嬉しい言葉をいただきますが、
その言葉がしょうべいの元気の源❗️❗️

げんきの郷さんで元気になって
お互いにまた元気に歩みだしましょう~❗️
((o(^∇^)o))


次回は今年最後
12月17日(木)午前11時頃からです♪
あたたかくしてお出掛けください(^-^)/