ラジオありがとうございました! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

私はここのところ、目覚めが悪いです(^_^;)
変なスッキリしない夢ばかりを見て目覚めます💧

起きると疲れてる…(-_-;)

不安定な天気のせいもあるかしら?

日焼けは嫌だけど、太陽好きですから(*^^*)

大好きな入道雲が見たいな~

真っ白で、モクモク モクモク 
見ていると元気もわいてきます❗️👍️

梅雨明けはまだかしら?

また来週月曜日、ラジオで会いましょうね🎵

以下メディアスFMのフェイスブックからです。
スタッフさん、いつも丁寧な投稿を、
ありがとう❗️((o(^∇^)o))
↓↓↓↓↓



こちらはメディアスFMのTwitterの写真です🎵
↓↓↓↓↓


スタッフさん、
いつもナイスな投稿をありがとうございます❗️❗️((o(^∇^)o))