来たよ!来たよ!!やっと来た! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

ジャーン‼️
令和のお揃い
アベノマスク~~~🎶

15日にほぼ96%配達完了!
ってことで、
日本国中の残り僅か4%に入ってる⁉️

宝くじや難しい試験の合格率の数字なら嬉しいけど、
このまま来ないのは、何だか忘れ去られているようで悲しい💦
どうせなら税金忘れて~❗️💦

と、思っていたら届いていたわ🎵

雨の中の配達、郵便局さんありがとう❗️

やっと日本中の話題に入れたわ🎵


しかし、
いよいよ暑くなってきたし、老眼鏡曇るし、
何より、マスクで口を塞がれるというのは、自分の勢いをも塞がれるようで、本当に息苦しいです。
アベノマスクなんて、結局要らなかったね❗️
って言える、

マスク無しの生活が欲しいわ❗️