4ヶ月ぶりですね! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

4ヶ月ぶりの
あいち健康の森公園でのウクレレ演奏でした。

交流センター屋外で開催です。

1人1人の椅子を1メートル程あけて、お互いに顔を合わさずに座って開催しました。

開催場所は日陰で風も通るとはいえ、道中は暑い中を、みなさん、ありがとうございました❗️

お互いに元気に再会できて嬉しかったです❗️


この4ヶ月の間に、マゴベーも2才になり、一丁前に水筒からお茶を飲めるようになりました!

私は…といえば…
『継続は力なり』を実感する久しぶりのウクレレでした(^_^;)

自粛の影響って大きいですね💧

このまま大きく世の流れが変わらなければ、
また来月7月14日、第2火曜日の午後1時半から開催です。

後戻りしてしまった分を、これから歩み直したいと思っています。

暑い盛りの時期になりますが、
よろしくお願いします❗️