『佐布里池梅まつり』 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。




佐布里梅は早咲きだけれど、まだまだ咲いてるお花が歓迎してくれました🎵

尾張万歳保存会さん

ファイヤー🔥大道芸

河津桜
花盛り  と 鼻ざかり

梅林

この菜の花の前で、お正月のイベントでウクレレを弾いてくれた、今度保育園に入る女の子が「しょうべいさん❗️」と声をかけてくれました❗️嬉しかった🎵

午後の尾張万歳保存会さん
門付

公園内は梅だけではなく、様々なお花がイキイキと咲いています❗️
お花が笑ってるようでしょ🎵
思わず頬を寄せてしまいます💕

今朝の中日新聞知多版に昨日の記事が載ってました。私の後ろ姿が❗️
こんな丸い猫背💦💦
もっと背筋伸ばしてシャンとしないといけないですね💧反省💧

こんな時だからこそ
生き生きとしたものから英気をもらおう❗️

今日も梅の花が、たくさんの出会い、楽しい時を与えてくれました。ありがとう❗️


訪問した放課後子ども教室の子どもたちから、
こんな素敵な手紙が届きました❗️
ミモザのリースから、嬉しい言葉が次々と飛び出してきます🎵
子ども教室の子どもたち、スタッフさん、
素敵なお手紙を、ありがとう❗️((o(^∇^)o))
また一緒に歌いましょう🎵