2月のお知らせ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日はラジオでした(^-^)
お聴き下さったみなさん、ありがとうございました❗️


ラジオは次回は3月の第1月曜日

またあっという間に来月ですね💦

その前に今月2月のお知らせを💦💦💦



明日11日建国記念の日は
あいち健康の森公園 交流センターで
ウクレレしょうべいと歌いましょう🎵です(^o^)/

そして、大府市大倉公園では
大府盆梅展も始まっています❗️

15日(土)には盆梅を観賞しながら
ウクレレしょうべいと歌いましょう🎵です(*^^*)

15日(土)には、お抹茶、ふるさとガイドさんによる防空壕の案内もあります。


大府盆梅展が終わると

東浦町文化センターホールにて
東浦盆梅展が開催です
22日(土)・23日(日)
ウクレレしょうべいと、サックス演奏があります~🎵
22日(土)は、午前10時30分からと午後1時30分から
23日(日)は、私のウクレレは午後1時30分からだけです。

簡単な緑茶ですが、私たち盆梅ガールがお運びします。
ホールの盆梅を見渡しながら、ゆっくりしていってくださいね🎵

2月28日(金)は
月に一回開催の童謡を歌おうの会です🎵
げんきの郷 すくすくヶ丘店内にて開催です



知多市佐布里池梅まつりも開催中です
2月29日(土)・30日(日)の午前中の
ステージ司会を私、しょうべいがします🎤
見に来てくださいね🎵((o(^∇^)o))

29日(土)の午後は
名鉄知多半田駅前 クラシティー半田で開催の
まちひろミニコンに出演します🎵
午後2時から2時半です


3月1日(日)の午後は
あいち健康プラザ プラザ春まつり の
アトリウムステージの締めくくりに出演します🎵
午後3時半から4時です(^o^)/




以上『ウクレレしょうべい』からのお知らせでした(^-^)/