サウンドボックス 油ケ淵水辺公園 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。





道路からぐるりとまわると休憩所入り口があります。

桃の園休憩所

中は良く音が響きます👍️

最初のご挨拶

休憩挟んで16曲。アンコールもいただいてもう1曲🎶

みなさん、ありがとうございました❗️

ローガン・ショウベイ💦

楽譜が見えづらいのよね(T-T)

終わってご挨拶

休憩所の前は、2年前は水草繁る広野でした。

お昼は、前から気になっていたお店へ。
菖蒲園の駐車場の隣にある釣り堀料理屋さん。
外からは全く想像つかなかったけれど、お店の中にはお客様がいっぱい❗️

私はニジマスフライ定食。
熱々サクサク🎶
小さいけれど色んな具が入っていた茶碗蒸しが美味しかったよ❗️餡がかかったようになってた。上には赤いクコの実と黄色い柚子がのってました。

平日と土曜日のランチタイムの幕の内。
お刺身美味しそう❗️天ぷらもこんもり沢山❗️煮物に焼魚…これで1000円でお釣りが10円❗️❗️
次回は私も幕の内を食べよう🎵
((o(^∇^)o))

みなさんのお陰で、あたたかく楽しい雰囲気の演奏会になりました✨
油ケ淵水辺公園さん、お越しくださったみなさん、ありがとうございました❗️❗️(^-^)