『油ケ淵水辺公園』 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

『ウクレレしょうべいと歌いましょう🎵&ウクレレ体験🎶』


お子さんから、大きなお友だちまで。

初めてウクレレを触る方から、ちょっとだけよ🎵の方まで15名。

1時間みんなで歌った後は、今度はみんなでウクレレを弾いて歌う1時間の計2時間。

とってもハードだったけれど、「〇〇より楽しいわ❗️」なんて、隣の方にささやいている方もみえて嬉しかった🎵(〇〇もどうぞ楽しんで下さいね)

どのアンケートにも、「楽しかった❗️」と言う言葉があって、

しょうべい、ホットしました(*^^*)

人生、楽しんでいきましょうね🎵

また、どこかで❗️