午前2時(^_^;) | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

💦💦目の前で家計簿つけていた娘も
とうとう寝にいってしまいます💦

でも、私は、
まだまだウキウキしながら明日の準備🎶

明日から『もじもじの会』の1年生の子たちが習字を始めます🎵

1月の『もじもじの会 書初め展』と、
文化協会の『新春書道展』に向けて作品作りをします。

私と同じようにワクワクしながら
明日はコミセンに向かって来てくれるかな🎵

大きなもじを書こうね❗️❗️

『もじもじの会』の前には
明日は知多市保健センターで歌います🎵
気持ちよく歌いましょうね~🎶((o(^∇^)o))



こちらは…
いよいよお尻に火が付いてきました💦💦
あと稽古は何回もないよ💧