東浦町産業まつりステージショット | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

先週末の東浦町産業まつりのステージ模様です。

先ずは『ウクレレしょうべい』ステージ🎵
於大ちゃんも一緒に歌ってくれました🎶

今年はお天気も最高~❗️
午後からも風がなくてあたたかでした👍

こんな嬉しいショットを撮っていただきました🎵((o(^∇^)o))

お客さんにも飛び入りで1曲演
初めてウクレレをさわった方にその場で1曲弾いてもらいました🎵
見事に弾いていただき、演奏に合わせてみんなで歌いました(^o^)~🎶




はい、またお客さんにロックオンしてます💦


『盆おどら~さのよいよい』のステージも🎵

オーレー🎶オーレー🎶
さて、何の曲でしょう?(*^^*)


ステージ飛び入り大歓迎で踊りました🎵
みなさん、ありがとう❗️((o(^∇^)o))

最後は合言葉
『盆踊りの輪は 平和の輪❗️』


今年も参加できて嬉しかったです❗️
みなさん、ありがとうございました❗️

こんな写真を撮れるコーナーもありました🎵