木曜日『木曜座』 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

いよいよあと何回も練習がありません💦
木曜座定期公演。
私の初舞台❗️

今日から午前も自主稽古です。
そして午後は演出の先生との稽古です。

今日も机の上にはお菓子がいっぱい🎵
その中には劇中に出てくる松山名物『坊っちゃん団子』も🍡🎶



中におもちが入っていますが、柔らかくてとっても美味しかったです🎵(*^^*)


『木曜座 第34回定期公演』は12月8日(日)で無料です。

しょうべいの初舞台、どうなることやら(^_^;)
私…ビビりですから、本番は弱いです💧
自分でも舞台の上で、どんな心境になるのか想像がつきません。

見に来てね❗️と、みなさんに伝えますが、本音は怖い💦💦

でも、見に来てね❗️(^_^;)