わくわくキッズマーケットinウッドビレッジ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日はこちら🎵

爽やかな秋晴れの中
お外で1日ステージ🎵
『ウッドビレッジ わくわくキッズマーケット』

キッズダンスや大きなお友だちのお歌、フラダンスなどのステージがあります。

半田ロックンロール研究所のみなさん

アイアイの歌、楽しかった🎵



会場には、かわいい手作り小物のお店、体験のお店、キッチンカーが勢揃い🎶
ハーバリウム体験しました🎵何とワンコイン❗️
今回はくすんだピンクの上品な感じをセレクト。

癒されるわ✨

あら❗️かわいいピヨちゃん🎶

4羽連れて帰りました🎵(*^^*)

ハロウィン🎃です🎵

会場には、こんなかわいい 微笑ましいコウモリさんも🎵


第4回わくわくキッズマーケット
1日ステージ司会とウクレレしょうべい・盆おどら~さのよいよいでの出演、ありがとうございました❗️
ステージ最後は、お客様、出演者、出店ブースのみなさん、スタッフ、みんなが参加の抽選会~🎶
5カウント後のチ~ン❗️
盛り上がりましたね🎵(*^^*)
チビッ子のみなさんありがとう❗️❗️

また来年ね❗️\(^o^)/




後から踊っている写真をいただきました。




ありがとうございました❗️((o(^∇^)o))