あいち健康の森公園交流センター | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

第2火曜日です。
午後1時30分から
『ウクレレしょうべいと一緒に歌いましょう🎵』でした。

今日もみなさんありがとうございました❗️

みなさんの歌声、笑顔、 かけていただいた言葉のひとつひとつが、私の元気になりました✨

また1ヶ月頑張れます❗️
ありがとうございました❗️❗️

お互いにまた元気に歌いましょう~🎵o(^o^)o

来月は、11月12日(火)午後1時30分からです🎶

その前に、11月9日(土)午後1時~2時30分
交流センターにて、クラシックギターグループ『サウンドボックス』で演奏会を開催します。
『ウェルネスバレーイベントめぐり』の対象イベントになっています🎵
ギターの伴奏と一緒に懐かしい歌を歌いましょう~🎵\(^o^)/
そして、スタンプ集めて、抽選に応募してくださいね❗️