明治の料亭で演奏 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

半田市中区・中村区敬老会に『サウンドボックス』で出演させていただきました。

会場はJR半田駅前、100年の歴史があった元料亭『春扇楼末廣』さん。
ベンガラ色が素敵✨

玄関

会場の2階への階段

今日の舞台✨

金屏風に赤絨毯

最高の舞台ですo(^o^)o

2階のお座敷は何と100畳の大広間❗️


控室は1階
お部屋へ続く廊下

控室の『月の間』

飾り窓が円で月をあらわしています。
わかりづらいけれど
飾り棚の襖の取っ手は『うさぎ』です。

他のお部屋の入口





素敵な場所で演奏でき、みなさんに歌っていただき、メンバー一同嬉しさで胸一杯になりました。((o(^∇^)o))

お声をかけていただき、ありがとうございました❗️

またひとつ、嬉しい思い出ができました🎵

しかし、やっぱり金屏風に赤毛氈いいな~✨
赤毛氈は持っているから、あと金屏風、しょうべい欲しいな✨(*^^*)✨