2019初すくすくヶ丘さん | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

月に一回、げんきの郷さんのすくすくヶ丘店内で『ウクレレしょうべいと童謡を歌いましょう🎵』を昨年7月から開催しています。

今日は2019年の初✨

天気は良いけれど、風も強くてとても冷たい日です💦

今日もマゴベーはまだ風邪ひきで娘とお留守番。お休みです。

しょうべい、ちょっとやっぱり寂しい💧

しかし、4組の赤ちゃんとお母さんがお越しくださるとは聞いていましたので、張り切って出掛けました❗️

すると、今日は他にも5、6組の赤ちゃんとお母さんが❗️❗️
そして、お父さんとお母さんと幼い女の子の家族も🎵
それから、昨日の交流センターにもお越しくださった男性も🎶

日差しがいっぱい入るお部屋はポッカポカ✨

2019年の最初のすくすくヶ丘さんは、とても賑やかにスタートしました。(^-^)

みなさん、ありがとうございました❗️\(^o^)/

来月はまだ日にちが決まっていませんが、またすくすくヶ丘さんのイベントスケジュールやこのブログでもお知らせします❗️

今年も『ウクレレしょうべい』と歌いましょうね~🎵((o(^∇^)o))

今日もありがとう~❤️