東海市観光物産プラザさん&ボランティア訪問 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日も嬉しい出会い✨

午前11時からは『東海市観光物産プラザ』さんで歌いましょう🎵でした。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました❗(*^O^*)
初めての出会い、嬉しい再会、それからギター演奏の問い合わせの電話をかけてくださったのがご縁でお越しくださった方と一緒に1時間。

壁には『絹彩画』が展示。
絹布を使って、押し絵になっています。

とっても細かくて美しいです✨

観光物産プラザさんでは今年最後の演奏です。
まだ早いけど…「良いお年を~🎵」とみなさんと別れました。

その後午後は『ウクレレしょうべい&盆おどら~さのよいよい』でデイサービスへ訪問を。

大きなお部屋をぐるりと囲んで、みなさん待っていてくださいました🎵

その真ん中で先ずは歌って、その後は盆踊り🎶
ダンングヒーローではスタッフさんも一緒に🎵

汗だくになりました(^_^;)

終わったあとは、こんな素敵なツリーのあるラウンジで飲み物とお菓子をいただき、盆おどら~のボランティア訪問は踊り納めとなりました。



みなさん、ありがとうございました❗(*^O^*)