チラシが出来上がりました | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

出来立てのホヤホヤ~🎵


東海市観光物産プラザさんの『5周年フェア』
\(^o^)/

私は11月1日(水)の午後2時~3時に
カフェスペースでウクレレ演奏をさせていただきます❗

歌詞も用意しますので、一緒に歌いましょう~🎵(*^O^*)
そして観光物産プラザさんの誕生5周年を一緒にお祝いしましょう~🎵o(^o^)o

美味しいコーヒーなどの飲物を飲みながら‥買い物をした物を食べながら‥過ごしていただいても大丈夫です!
また嬉しいことにこのカフェスペースは、持ち込みの食べ物、飲物もオッケーなんですよ!

みなさんが思い思いに集える場になっています✨o(^o^)o

まだ足を運んだことの無い方、是非この機会に❗
そして、ちょっとでもカフェスペースの椅子に腰かけてお付き合いをしていただけると嬉しいです🎵(*^^*)

みなさん、お気軽に覗きに来てくださいね❗
観光物産プラザのスタッフのみなさんは、とても気さくな方ばかりですよ❗
一度立ち寄ったら、居心地の良さにファンになること間違いなし❗

ひとりでもフラッといける居場所になりますよ🎵👍

しょうべいもフラリとウクレレ持って歌いに行っています🎵(*^^*)

来週も行っちゃいます~🎵
東海市観光物産プラザさんのブログを見て下さいね🎵