雨の朝 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

久しぶりに雨ですね。

昨日だったら、高校3年生の息子は学校から遠足でナガシマスパーランドに行く日だったからセーフだったね。

えっ!高校になっても遠足!?って感じだけど、勉強の息抜きでしょうか。

息を抜きすぎて、今朝は朝の補習を休んでる💦

私も盆栽にお水をあげる時間がいらず、まったりできる雨の朝です。

今日は知多市の中学校へ給食中継に行ってきます。3年生の教室です。

中学校の中継は初めてかな?

しっかりした問いかけをしないとね💦
ドキドキします(^_^;)

昨日のお昼寝中のディンちゃん