訪問演奏5 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日は外は冷たい~💦💦
お昼頃には雪がちらついていました❄

しかし私は今 ポッカポカ~🎵
訪問演奏から帰ってきたところです。

着物を脱いでコーヒータイム☕

久しぶりの訪問でしたが、いつもにこやかな方が私を覚えていてくださり嬉しかった🎵

お互いに元気に2017年を迎えることができました!(^-^)v








おっきな口開けてます(^_^;)