楽しみ パートつー! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

げんきの郷さんから場所を移して、夜は半田市『下町の心』さんでライブ。

なんと!1年楽しみに待ったライブです!

昨年の6月6日午後6時スタートで
『聖誕半世紀祭ライブ』を同じ年に生まれた8人とその仲間で開催しました。

今年はさらに増えて10人とその仲間たちで開催です!

昨年のライブ終了後から「来年もまた是非!」って、皆が1年間楽しみに待ったライブです!

同じ年に生まれましたが、育ったところはバラバラの私たち、半世紀の時を経て、音楽が縁で巡り会えました!

同じ時代を生きてきたのに、見事にひとり一人が様々な個性!
音楽のジャンルも被りません!

みんなそれぞれ魅力的です✨

バラバラのカラーの私たちのまたスゴいところは、朗らかでまとまるところ。

お互いに良い刺激を受けて「また来年!」です!(^-^)👍



私にとってこのライブは、今現在のありのままの私を仲間に見てもらいます。
40年前のギターを今こんな感じでさわっています。







ウクレレは大好きですよ❤



昼間のライブをブログにあげてくださった方がみえました。
ウクレレは私の身体と一体です❗