1日の終わりに | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日もありがとうございました!

朝はふるさとガイドとして、地元の小学3年生の授業のお手伝いで史跡めぐり。

その後、げんきの郷でのストリートライブ。

午後は3回目の訪問となる東海市のデイサービスで1時間、人生の先輩方にお相手をしていただきました。

次回のリクエストもいただき、8月の準備が楽しみです🎵

新たな出会い、変わらぬ笑顔での再会、嬉しい声かけをいただいて、心地よい疲れの中で1日終わりました。

さて、あとやらなくてはならないこと‥‥
明日のギターの練習があります。
馴染みの無い曲も多くて、なかなか指も動きません。
みんなと気持ちよく合奏できるにはまだまだです💧


わあ~🎵嬉しい~🎵
私のテンションも上がりますo(^o^)o🎵
たのしみだニャン❤
私もです(*^^*)

利用者のみなさん、スタッフさん、
あたたかい空間の中に迎えていただき
ありがとうございました!\(^o^)/