水が滴る しょうべい | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

珍しく雨と共にの1日でした。

昨夜から降り続いた雨も、お昼頃には上がるという見込みで予定されていたイベントでのステージは30分遅れでスタート。
まだ雨が降る中10時半からトップバッターで私は出演。

途中上がりましたのでテントから出て演奏しましたが、後半また雨が💧
濡れながら歌いました。(ToT)

そんな雨の中で、駆けつけてくれた方もみえて感激でした。(*^^*)

そのあと半田から大府へ。
毎月恒例で昨年からお世話になっているウッドビレッジさんへ。

こちらは大きなテントを2張り用意をしてくださってあり広々した空間で楽しませていただきました。

昼を過ぎたあたりで雨も上りました。

しかし、私は帰るときには髪の毛がまたベタベタ💦

演奏終わって喋っていたら、頭の上から水がザザーっ💦💦

テントの上にたまっていた水が一気に落ちてきてモロにかぶりました💧

『水が滴るしょうべい』の1日でした。
(^_^;)💧