傘今日のお散歩は出来ないかな〜っビックリマーク

 

かいと部長の❝チョット知らない所のお散歩❞姿です。音譜

 

お家の周りのお散歩は面白くなさそうで・・・

 

幾つになっても新鮮な所がお好きなご様子ですしっぽフリフリ

 

 

 

僕はどこでしょうか?ズームアップすると・・・

 

 

最近、僕は❝お🐵の篭屋❞が大好きです爆  笑

 

この篭にゆられて少し遠くに連れてってもらうのが大好足あと

 

 

見晴らしの良い峠で気持ち良い風を浴びて来たよ音符

 

今度はどこにお散歩に行こうかなあしあと

 

〇印6月のお休みですカエル

 

 

今回の野鳥さんは「ホオジロ」さんです。とても良い声で鳴いてました音譜

 

 

ここは山北町の大野山の近くです。近くで第二東名高速の高架橋工事を

見る事が出来ました。凄い物を作っちゃうんですね目

 

 

変わりやすい季節です。ご自愛くださいバイバイ