晴れこのところの暑さに‟先が思いやられるな~っビックリマーク”と

 

早くもバテ気味のマスタードクロ。そんな気分に追い打ちをかけるかのように

 

本日関東は梅雨明け~っ!!いつもなら傘マークやカエル 飾るんですが

 

いきなりひまわりになっちゃいました。あせる

 

チョット気がかりは、“かいと部長”です。元気なんですが食が細くなってます。しっぽフリフリ

 

眠る時間が増えてあまりカロリー使ってないせいかお腹が空かないみたい。あしあと

 

 

ワンコも初めての場所は大好きみたいですね。音符

 

7月のお休みです。船

 

 

 

かいと部長の体調をはじめ諸事情考えまして

 

前日までに予約が入らない場合は休業させて頂きます。

 

来月末に15歳になるかいと部長。トリミング時間を短かくして

 

体の負担を軽くするため背中のたてがみを止めました。

 

涼しい部屋で気持ち良くお昼寝してくださいな。

 

去年の経験者から一言。皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。

 

冷たい生ビールもほどほどにバイバイ