太陽三浦半島は良いお天気が続きます。かっこ㊤わん茶房かっこ㊦も日中太陽だと、

南側の客室は暖房要らず。おんぷちゃん

 

この間、担担麺ご注文のお客さん、

熱いのと辛いのとで炎汗かいてました。苦笑い

 

今日は“かいと部長”にお手伝いしてもらって、

お店の入り口に今咲いている花を飾ってみました。GOOD。

 

トイプードルちょうど前を通りかかったご近所さんから

“あら、お花も売るの”って聞かれました。足跡わらい

前のお宅の紅梅です。去年と同じくらい早いですね。メジロ

さて、この新芽(蕾)はなんでしょうか?

答えはドッグランの“河津桜”の花芽です。桜

この分だと早く咲き始めそうですね。グー

でもでも、まだまだ冬の真っただ中びっくりまーく

皆さんお身体ご自愛下さい。ではまた88